Fortune Telling at Survival English Cafe

英会話の福ぶろぐ 

English Cafe が 占いの館に(笑)

End of the yearということでJapanでGetしたbeautiful Oracle card で today’s guest の Miss.Hさんの Coming year の fortune を reading してみました。

外人さんに上記をそのまま読んでもきっと通じます(笑)

これもサバイバル英会話の1つの手法。

いつまでも文法に囚われてないで、大阪のおばちゃんの心意気でGo!

今日のサバイバル英会話カフェのお客様はワーホリ4ヶ月目。英語大好きというだけあって日常会話はOK。

ただ3ヶ月後の壁にやはりぶつかっている最中。誰にでもある4ヶ月目の壁。脳のチューニング途中なので誰にでもあるのですよ。そこでめげずに外に出てバンバン話す、聞く、聴くときっと乗り越えられます。

サバイバル英会話でゲームしながら遊んでも乗り越えられます(笑)

オラクルカードでは過去の葛藤と現在がバッチリ出て、来年も菩薩様に見守られて自分の居場所が見つかる良い年になりそうです。

またもや写真を撮り忘れたのでHさんまた遊びに来てね♪

いただいた感想だけここに転記します。

☆オラクルカードで自分の過去、現在、未来を知ることができました。英単語は難しかったですが、他に単語に言い換えたり、どんなニュアンスが含まれているかなど、普段の会話とは違う英語に接することができました。現在パースに4ヶ月いますが、次の3ヶ月の壁を乗り越えるアドバイスを頂けて、より一層頑張ろうと思いました。今日は本当にありがとうございました。H・I

今年は参加は無理だった方、来年早々にも占いの館カフェ もとい Survival English Cafe を開催しますので是非お越しください。

パースに旅行中の方もどうぞ♪

 

新着記事

マンガ並み大転倒圧迫骨折の顛末と不安になる日本人気質

何と、一時帰国中の日本で梅雨入り早々雨道で大転倒してしまいました。 アッと言う間 ...

この人で良いのか?この人を愛しているのか?究極の確認方法

恋愛や結婚に関する記事だけの会員ページを作ってみました。興味のある人だけ会員にな ...

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。 (Instagram)

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。