2017目隠しされた鶏から2018 新雪を駆け抜ける白犬へ

海外生活福ぶろぐ 

2017年はただただ駆け抜けた年でした。
目隠しされた鶏のような駆け抜け方だったかもしれません。
幸いにも崖っぷちにも、ガードレールにもぶつからなかったものの、匂いを頼りに花園を探して広場をグルグル回っていたような?
2018年は半目を開けて(笑)しっかり前を見て、周りはチラ見だけして新雪に白い犬が駆け抜けたような足跡を残す年にしたいと思います。
サポートいただいた皆様をはじめ、暖かい目で見守り応援してくださった皆様、そして私に日々に関わってくださった全ての方々に感謝いたします。
新しい年が皆様にとっても充足感と満足感に満たされた素晴らしいものとなりますように。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
オーストラリア パースにて
Windmilly
Yumi Barker

新着記事

マンガ並み大転倒圧迫骨折の顛末と不安になる日本人気質

何と、一時帰国中の日本で梅雨入り早々雨道で大転倒してしまいました。 アッと言う間 ...

この人で良いのか?この人を愛しているのか?究極の確認方法

恋愛や結婚に関する記事だけの会員ページを作ってみました。興味のある人だけ会員にな ...

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。 (Instagram)

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。