カウンセリングの感想 2

心の福ぶろぐ

その2です。カウンセリングは性質上、感想や体験談は大変出しにくいのですが、2名の方から感想をいただきましたので紹介させていただきます。

留学に来て4か月半のサクラさん(女性)

Yumiさん、昨日は本当にありがとうございます。Yumiさんとの出会いにとても感謝しています、次はEnglishを教えて下さい😉以下、感想を書かせて頂きました!✨

Yumiさんとの出会いがなかったら、私は自分を変えることができなかったでしょう。

私は語学留学としてオーストラリアに来ており、4ヶ月半が経過したところです。

私は、この留学を通して自分の性格を変えたいと思っていました。ですが、時間が過ぎていくばかり、現地の生活を心から楽しめていませんでした。しかし、そんな時Yumiさんと出会い、カウンセリングを受けることで、原因(何が心の中に引っかかっているのか)を知ることができ、取り除く作業を一緒に行なって頂きました。

もし、カウンセリングを行なわずにいたら、自分を知ることも留学生活を充実させることもできなかったと確信しています。

実は、毎日の生活の中で、これは本当の自分でない、何か物足りない、毎日同じことの繰り返しでつまらないと感じていました。ですが今、長年抱えてきた原因を取り除き、自分はどうあるべきかを知り、ヒントを手にすることができています。

もっと生活を楽しむべきだと確信した時にYumiさんとお会いすることになりました。心から愉しむ為に、自分を変えるツールになって下さったYumiさんに大変感謝しています。

以上

サクラさんは一度のセッションでブレークスルーを体験されました。残りの数か月がまるで別世界になるような経験を、あなたもしてみませんか?

絵の具で色付けしたような鮮やかなブッシュフラワーもパースの春を彩ります。摘む前から(摘んじゃいけませんよ)ドライフラワーっぽいのが日本の草花とは違いますね。
キングスパーク ボタニカルガーデンにて撮影

新着記事

マンガ並み大転倒圧迫骨折の顛末と不安になる日本人気質

何と、一時帰国中の日本で梅雨入り早々雨道で大転倒してしまいました。 アッと言う間 ...

この人で良いのか?この人を愛しているのか?究極の確認方法

恋愛や結婚に関する記事だけの会員ページを作ってみました。興味のある人だけ会員にな ...

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。 (Instagram)

なんかサボりぐせがついちゃったなぁ……まあいいか。