今年2019年のお正月のブランチ。いつもは何かしらお正月らしいものを作るのですが、今年からはもういいやと(笑) 昨日の北京ダックの残りと枝豆と蕎麦湯のポタージュ。北京ダックはトーストすると皮がクラッカー状になってそれはそれで美味しい♪#元旦手抜きランチ#蕎麦湯は年越し蕎麦の残り#十割蕎麦の時しか作れません#パース #オーストラリア #海外生活 #福ブログ #https://ameblo.jp/windmilly/ #http://yumi-m-barker.com/ (Instagram)

2019年1月22日

今年2019年のお正月のブランチ。いつもは何かしらお正月らしいものを作るのですが、今年からはもういいやと(笑) 昨日の北京ダックの残りと枝豆と蕎麦湯のポタージュ。北京ダックはトーストすると皮がクラッカー状になってそれはそれで美味しい♪#元旦手抜きランチ#蕎麦湯は年越し蕎麦の残り#十割蕎麦の時しか作れません#パース #オーストラリア #海外生活 #福ブログ #https://ameblo.jp/windmilly/ #http://yumi-m-barker.com/

今年2019年のお正月のブランチ。いつもは何かしらお正月らしいものを作るのですが、今年からはもういいやと(笑) 昨日の北京ダックの残りと枝豆と蕎麦湯のポタージュ。北京ダックはトーストすると皮がクラッカー状になってそれはそれで美味しい♪#元旦手抜きランチ#蕎麦湯は年越し蕎麦の残り#十割蕎麦の時しか作れません#パース #オーストラリア #海外生活  #福ブログ #https://ameblo.jp/windmilly/  #http://yumi-m-barker.com/ (Instagram)

新着記事

マンガ並み大転倒圧迫骨折の顛末と不安になる日本人気質

何と、一時帰国中の日本で梅雨入り早々雨道で大転倒してしまいました。 アッと言う間 ...

薄曇りで肌寒い日はジュースの気分ではないので、ヨーグルトと熟れて甘いカスタードアップル (Instagram)

薄曇りで肌寒い日はジュースの気分ではないので、ヨーグルトと熟れて甘いカスタードア ...

買い物の帰りにいつものパルチザンで一休み。 (Instagram)

買い物の帰りにいつものパルチザンで一休み。

最後の最後にまた痛い目に… .

約2ヶ月ぶりにパースに戻ってきました。 今回は、母ではなく私が体が不自由な人家の ...