予約&購読会員ページができてる!?

心の福ぶろぐ, 海外生活福ぶろぐ , 英会話の福ぶろぐ 

まるで魔法のように(笑)

このワードプレスのサイトは絶妙なタイミングで出会いのあったKojiさんという方にお願いして作っていただいています。

超御多忙中でありながら、わたしの素人ゆえの我儘を着々と叶えてくださっています。

そういえばブレスト&リクエスト(夢を語る感じの笑)で
メルマガやるのです、予約をサイトでも受けたいのです、
と言いたい放題でした。

さっき、突然そのページができていてびっくり仰天。

でも私の方の準備ができていないため、何をどうしていいのやらわからない(笑)

予約は相変わらずメールでいただいております。
(問い合わせ参照)

ただいま介護帰国中ですので、パースでの対面はお休み中です。

(メールカウンセリングの方はお受けしています。そちらは予約いりません。)

会員向け記事とかこれから充実させたり、いろいろ表向き書いちゃったら業界に敵を作りそうな(笑)ことを書けちゃったりするのは嬉しいかも。

ということで、メルマガスタンドでジャンルを選ぶところで、すでにつまずいている私ですが、優しく細く長ーい目で見守ってください。

つまりもうちょっと待ってね。ということです(笑)

とりあえず、問い合わせは私の元に届くことになっています。

コメントも私が一旦承認しないと反映されないので、コメントからメッセージでも大丈夫です。
(個人情報アリの場合は問い合わせからどうぞ)

次こそは引き寄せの法則!

 

 

新着記事

国際結婚無料オンライン悩み相談会

まだブログ記事の移行と投稿が進まないままにいきなりお知らせ 急遽開催 国際結婚中 ...

English Cafe in Perth イングリッシュカフェについて

ここで過去の投稿たどる手間が省けます(笑) 夫からやめれば?と言われるもうボラン ...

セッションメニューとプライスリスト

セッションメニューとプライスリスト(オーストラリア) 更新しましたセッションメニ ...

元昭和の呪い真正ネガ人、今真正ポジ人、能天気党党員 1の日福ぶろぐ♪

今日は11日なので1の日福ぶろぐ♪ 予約投稿にしていたのですが、ちょっと内容がタ ...

パースの春はこんな朝がつどつどあります。 (Instagram)

パースの春はこんな朝がつどつどあります。

オーストラリアのRRV(レジデントリターンビザ)の相談 Mさん2

前回「オーストラリアのRRV(レジデントリターンビザ)の相談 Mさん1」の続きで ...

オーストラリアのRRV(レジデントリターンビザ)の相談 Mさん1

私が母の怪我と入院で突然日本に一時帰国をした時に、イミグレーション(移民局)のサ ...

1の日福ぶろぐ「 戦うのはやめる、挑戦はやめない」

毎月1の日には必ずブログを投稿しようと決めました. 月一回ではあまりなので1日, ...