巳年新年のご挨拶としめ縄デザイン


AIに喜怒哀楽あらわにダメ出ししまくって、作った力作!?です。
どちらがお好き?
久しぶりに遊んだ気分になれました。
クリスマスのメッセージが大幅に出遅れたので、これはちゃんと予約投稿されますように🙏
以下画像で読めるかな?
昨年と現在継続中のクライアント様に送るはずだったA4版ですが、
大量の予約配信には向かないサイズ?&PNGだと文字が読めないかも?だということが判明し本文と上の白金蛇で送りましたが、届いているかな? メルマガ機能で送れば良いのはわかっているのですが、新年のあいさつ位は個人的なメールから送りたいような・・・。

こう書いてあります。↓
Dear Valued Supporter,
新しい年が始まるこの時期、これまでの感謝とともに、新しい可能性を見つけるワクワクする気持ちを分かち合いたいと思います。
日々の中で楽しむこと、ほっとする瞬間を大切にし、感謝と喜びに満ちた一年を一緒に築いていきましょう。
昨年は、あたたかいサポートと信頼をいただき、心より感謝しています。今年も共に成長し、素晴らしい気付きを分かち合えることを楽しみにしています。
Happy New Year!
Yumi Barker
(あとがき)
メルマガ登録が出来ていなかった方申し訳ありません💦
慌てて手動で出来る方はやってみましたが、届いていますか?